みんなでつくるミニ絵本コンテスト☆投票お願いします!

急に暑くなってきましたが、熱中症など、大丈夫ですか?

今日はお知らせとお願いがあります☆

(*^-^*)

この夏、絵本第一弾が完成しました!

『ま~るいふぁ~るをつくろう』

ふぁ~るタイトル

みなさんの投票(星の数で)優秀賞がきまるので

ぜひ、☆5つほしいな~と思っています!

下記から読んで投票してもらえると嬉しいです☆

http://hokutoshobo.jp/ehon/book/522/

投票は、少々分かりにくいみたいです。。

投票画面にプルダウンがあるので、そこで<5>

と数字を選んでいただき、

その下の

投票ボタン。をクリックしてください!

一度ボタンを押すとそれで決定。

となり変更できないので お気をつけて押してください!

ではでは、どうぞよろしくお願いします!
m(^^)m

夏本番、暑い日が増えてきたので
どうぞ、お気をつけくださ~い☆
\(^O^)/

――**――――**――**――――**――**――

今日の桃器

気に入ってくださった方は。。

minneにて、詳細をごらんください!

数多あるページの中から、ご覧頂きありがとうございます。

★momo:..。o○☆゚