似顔絵風画②★Mさん。

こんにちは!

もうすぐ2月ですね。

2017年。。今年も色々活動が活性化してきています。

新しいカフェやレストランで、新しい出逢いあり。。

人々に出逢えたご縁を大切にしたいですね。。

FURALa。としての新しいアプリ制作、WEB展開。。

momo★としてのイラスト、とーき。。

ももいくれあ。としての絵本、ポエム。。

一歩ずつすすみたいです。

出逢えた皆さま。これから出逢える皆さま。

こんにちは。

どうぞよろしくお願いします!

<イラストについて>

スパイスの効いたわたがしのイメージ。
ハチミツ、シナモン、カルダモンがふんわりちりばめられた
やさしくて、あったかい雰囲気でした。

先日、お話させていただいたタレントMさんの印象です。
世田谷のイタリアンバルにて。

――**――――**――**――――**――**――

今日の桃器

気に入ってくださった方は。。

minneにて、詳細をごらんください!

数多あるページの中から、ご覧頂きありがとうございます。

★momo:..。o○☆゚