似顔絵風画④★世田谷カフェUさん

GWもこえて、いよいよ暑さ、陽射し、あがってきましたが

お変わりなくお過ごしでしょうか。。

この2~3ヶ月のあれこれ諸々の症状。。

長い、寒い、冬。。

最近、ようやく春がきた!

そんなかんじです。

イラストを描けるくらいエネルギーがわいてきました!!

こちらは。。

世田谷cafeアプリに掲載させていただいているお店のUさん。

ワタシの似顔絵風画の特徴は。。

ご本人さんは、

ちょっと。。う〜ん。。

とおっしゃいます。

ご本人さんの周りの方々は似ているよ。

カワイイじゃない。

などと言ってくださいます。

お子さんでも、大人でも、老若男女問わず。。

そんなかんじです。。

それには、、ワケがあるようです。。

それは。。

ご本人さんの特徴、特長、コンプレックスなど。。

そういう雰囲気が出ているようです。

。。。。

ワタシより、ママの方がかわいぃ〜〜

ママはちょっと、この辺があんまりだなぁ。。

などなど。。

似顔絵風画は。。

できれば、その方とお話した方がより、描きやすいです。

話し方や、雰囲気からぼんやり何かがみえてきます。

遠方の方の場合は、写真をいただいたり、

好きなコト、色、食べ物、などなど色んな要素をお聞きしたりしながら

イメージ、雰囲気をかんじていきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

※お友達と一緒、ご家族皆さん、ワンちゃんとなどなど。。

ご要望がありましたら、ぜひ、問合せページからご連絡ください!

Tシャツ、バッグ、エプロン、ベビービブ、ベビーロンパス

ペンケース、コースターなどなど。。

――**――――**――**――――**――**――

今日の桃器

気に入ってくださった方は。。

minneにて、詳細をごらんください!

数多あるページの中から、ご覧頂きありがとうございます。

★momo:..。o○☆゚