★クリスマスフェア。。ギフト感UP★

こんにちは!

12月にはいったなぁ~~

と思っていたら、11日。。

もう中旬なんですね。

クリスマスギフトフェア開催中の世田谷区経堂anamocafeさん。

ラインナップがより、ギフトっぽくなりました!

コモノ中心に、アクセサリー、インテリア向きのモノなど。。

もりだくさんご用意しております。

ネコ好きさんには。。

ここネコマグカップだけでなく、ネコピアスやヘアピンも。。

ご自身や、ギフトに、ぜひどうぞ。

アクセサリーはアレルギー対応のヘアピン、ピアスでお作りしています。

素材は。。

キラッきらのスワロフスキー。

キレイな発色の貝殻。

アンティーク調のボタン。などなど。。

様々なパーツを組み合わせていろんなテーマで展開しています。

ぜひ、お手にとってご覧下さいませ!!

――**――――**――**――――**――**――

今日の桃器

気に入ってくださった方は。。

minneにて、詳細をごらんください!

数多あるページの中から、ご覧頂きありがとうございます。

★momo:..。o○☆゚