第3弾絵本★ストーリー完成★

バンコクからsora2

十代の頃から。。詩を書き続け、

「ノルンの水差し」という詩集をオムニバス出版しました。

絵本は去年から描き始めました。

夢や、想像、たくましい妄想力。。

次々に沸いてくるイメージを絵に描いたり、

歌を録音したり、

ストーリーを書いてみたり。。

それらを少しずつ、かたちにしてみようと思いました。

2015年夏:第一弾

★ま~るいふぁ~るをつくろう

2016年春:第二弾

★ぼくとふぁーる

2016年夏:第三弾

★ひざりんごとつるメロン

じつは。。

この第三弾は今日、完成しました!

ひざりんごとつるメロンの前に、虫のストーリーがあったのですが、

まだ最後まで書きあがっていなくて。。

ここ最近、気になっていた、ひざ。について考えていたら

自分のひざをいとおしく思ったり、

いとおしく思ってほしいとか。。

そんなイメージから物語ができました!

すべての作品はコンテストなどにエントリーする予定なので、

HPなどでの発表はひとまず控えていますが、

今年はさらに色々はことにチャレンジしていくので、

きっとこれもカタチにしていきたいと思います。

ひざりんごとつるメロン。

みなさんにおひろめ出来る日を楽しみに★

★momo:..。o○☆゚

ヤシ1