再び干支シリーズイラスト。

どんなイメージなのか。。

どこに干支。2020。令和が潜んでいるのか。。?

とご質問頂いていたので。。

普段はあまり語らない絵の解説★しちゃいます!

2020は、全体のイラストで、2020を逆さに描いています。

REIWA2。も上の方に逆さに描いています。

干支のネズミは、左端にひょっこりいます★

NEZUMIともイラストに潜めてあります。

けっこうわかりやすく組み込んだと思っていましたが。。

なかなか見つけにくかったみたいですね。

イラスト全体は、自家発電システムが満載。

経堂anamocafeさんの黒板に

イラストを描かせて頂いていた時によく登場していたシリーズ画。

自分自身のいろんな部分を動かすことで、発電、蓄電できる。

たくさんのオリジナルキャラクターがいるので。。

少しずつご紹介させていただきますね★

――**――――**――**――――**――**――

今日の桃器

This is the recommended products of today.

気に入ってくださった方は。。

minneにて、詳細をごらんください!

数多あるページの中から、ご覧頂きありがとうございます。

If you like this product, you can purchase from minne.

I am glad that Could you look at this page.

Thank you very much.

★momo:..。o○☆゚