Instagram start★ようやくです。。。

こんにちは!momoです★

10年試行錯誤?していたInstagram。

一時期は友だちのアカウントでイラストや桃器(とうき陶器)など。。

作品を発表させていただいていましたが、

今日から、ももいくれあとしてInstagram startしました!!

その節は。。Rさん、たいへんお世話になりました。

ご協力、応援していただきまして、

ありがとうございます。

こちらでは、桃器、イラスト、お気に入りの写真など。。

意欲的に発表していきたいと思います。

前回のアカウントでは数百人のフォロー、フォロワーだったと思います。

日本人以外の方からのコメントを時折いただけて、

嬉しいものでした。

★オリジナルキャラクター

★似顔絵風画(人を見ても人ではない生き物になるオリジナル似顔絵)

★風景画的イラスト

★桃器(とうき、momoがつくる陶器のこと)

★momoiro(momoが生み出すオリジナルの釉薬掛け合いの色合い)

★人が人っぽい似顔絵イラスト

※名前はももいくれあ。ユーザー名はmomo3.bizです。

良かったらこちらもご覧いただきまして、

いいね★やフォロー

お待ちしております!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日の桃器

This is the recommended products of today.

気に入ってくださった方は。。

minneにて、詳細をごらんください!

数多あるページの中から、ご覧頂きありがとうございます。

If you like this product, you can purchase from minne.

I am glad that Could you look at this page.

Thank you very much.

★momo:..。o○☆゚